moppyモッピーイメージ

の収入にほんの少しでもよいから、上乗せしてお金が欲しい。そう思われる方も多いのではないでしょうか。私は、アフィリエイターとして月に100万円以上収益を出して独立したので、たくさんの人にお勧めしてきました。しかし、ほとんど多くの人が、次のように考えていることがわかりました。

それだけ努力してまでお金が欲しいわけではない、リスクを冒して労力をかけてまで脱サラしたくない、今の仕事が安定していて好きだから本業に以外でそんなに注力することはできない、ネットで稼げるようになるとは思えない、でも、今よりほんの少しでよいからお金が欲しい。

アフィリエイトはビジネスです。ビジネスというのは、世の中に価値を提供した結果、リターンとして報酬を得られるものなので、何も努力せずにお金を稼ぐことはできません。アフィリエイトだけではなく、あらゆるビジネスは、ビジネスである以上世に価値を提供できなければ、リターンは得られないのが、現実です。これは、動かすことのできない事実であり、原理原則なのです。(逆に、何もしないで簡単にお金儲けできる、といった類いの情報は、あからさまな嘘か、よくて一時的な収益を得る方法で長続きしないものと考えて頂けたらと思います。)

簡単に小遣いをゲットできる方法はないの?

じゃあ、そんなサラリーマンたちには、ちょっとした気軽にできる小遣い稼ぎなんてできないのでしょうか?

正直私は、世の中そんなに甘くねぇ、片手間で稼げりゃ苦労なんてしない、と思っていました。そんな情報なんて、方法なんてないと。2012年6月からアフィリエイトをスタートしてこれまで信じてきたことです。

しかし先日、偶然ですが、見つけてしまったのです。

サラリーマンだろうと誰だろうと、長期的に無限に大きく、ではないですが、超簡単に片手間で空いた時間に、一定額の小遣い稼ぎできる方法を、です。なんだかうさんくさい情報のように感じるかもしれません。でも、本当です。正真正銘、簡単で、実際に私もちょこっと試してみて、ちょこっとだけ小遣いゲットしました。

どうしてこの方法を知ったかというと、白猫プロジェクトというアプリ内課金型のスマホゲームを楽しんでいて、攻略サイトの広告を見たからです。その広告自体は、うさんくさい内容でしたが、非常によくできており、思わず登録してしまったのです。※ただし、この広告は、詐欺ではないですが、とてもじゃないけれど、お金になるようなものではありませんでした。

しかし、そのきっかけで、いったい「これは何なんだ」と思って調べていった結果、今回の情報にありついたわけです。そして、私がここで紹介するサイトを活用した方法ならば、安心だと私が保証できるので、紹介することにしました。実際に、私がやってみて小遣いゲットできたのですから、間違いありません。

その小遣い稼ぎの方法とは?

では、その具体的な方法論についてお話してみたいと思います。それは、「ポイントサイト」と呼ばれるサイトの活用です。怪しく聞こえるかもしれませんが、私が利用しているポイントサイトは、「モッピー」というサイトで、株式会社セレスというマザーズ上場の会社が運営しているサイトです。

実際にポイントサイトは、本当にたくさんあり、中にはどれだけがんばっても換金できないものや、怪しいサイトがたくさんありますが(最初に私が登録したサイトのように)、モッピーは500円以上から換金でき他のポイントサイトに比べても、報酬が大きいので私が自信を持って(唯一)オススメできるサイトです。※モッピーについては、このページの一番下の方に、公式サイトへのリンクを貼っていますので、注意事項を確認してからクリックしてみてください。

ポイントサイトとは何?

このポイントサイトとは何かというと、簡単に言うとアフィリエイトサイトです。アフィリエイトサイトとは何かというと出来高払いの広告サイトのことを指しており、私が島根県の隠岐の島に2012年にUターンしてから取り組んで、独立を果たしたビジネスモデルです。

アフィリエイトとは、世の中の役に立つ情報を発信していき、その情報に共感した人が、サイトに貼られた広告をクリックして、広告主のサイト内で資料請求をしたり、買い物をしたり、アプリをダウンロードしたり、口座開設したりした際に、広告主からアフィリエイトサイト運営者に報酬が支払われる仕組みです。

ポイントサイトは、このアフィリエイトの仕組みをうまく利用して、ポイントサイトに登録した人が広告主のサイトで資料請求等をした際に、広告主からアフィリエイトサイトへ支払われる報酬の一部を利用者に還元される仕組みです。

とてもわかりにくいと思いますので、具体的な例をお話します。

例えば、ポイントサイトにアメックスのカードを作る広告が貼ってあったとします。そのポイントサイトを経由して、利用者がアメックスのカードを作ったとすると、アメックスからポイントサイトに20,000円の報酬が支払われ、ポイントサイトは利用者に15,000円支払い(厳密にはポイントが付与され、そのポイントを現金などに交換する仕組み)、ポイントサイトは5,000円の利益になるというものです。

このような広告が、実は無数にあって、中には年会費無料のクレジットカードを作るだけで数千円もらえたり、証券会社の口座を開設して10,000円もらえたり、アプリをダウンロードするだけで数十円もらえたり、いろいろなパターンがあります。

この方法は、ビジネスとして成り立ち、マザーズの上場を認可されるくらい社会的に真っ当なビジネスモデルなので、安心して取り組んでみてください。利用方法は、非常に簡単で、以下のリンクから公式サイトに訪問して登録をするだけです。あとは、サイト内をいろいろと観て回って、興味のあるものの資料請求をしたり、クレジットカードを作ったりするだけで、お金をゲットできます。

ぜひお試し下さい。モッピー公式サイトはこちら