182日目の景色

もっとも簡単にネットビジネスで成功する方法

秋山慎也ンクリックで月収10万円といった類いの「誇大広告」や「でたらめ」にはもううんざりしている、まじめで誠実で、賢いあなたへ。そして、口だけでなく、実践している人の「現実的な情報」を知りたいあなたへ・・・
島根県隠岐の島に住む、自称「パソコン劣等生」からの手紙。私は、そのインターネットビジネスに「偶然足を踏み入れ」、そして富を築きました。あなたも週2,3時間を使って、無料でスタートすることができます・・・たとえコンピューターを立ち上げることすらできなくても・・・


自己紹介します。

はじめまして、私は島根県隠岐郡隠岐の島に住む秋山と申します。↓こちらは、私の自己紹介ビデオです。




この動画でもお伝えしていますが、私は2012年からアフィリエイトをはじめて、今は会社を作って運営するまでになっています。(みちしるべ株式会社というまだまだ小さな会社で2014年4月8日に登記しました。)


なぜ、皆ネットでお金を稼げないか?

アフィリエイトでお金を稼ぐのはそんなに難しいことではないですが、「お金を稼げるようになるに」は、ものすごく大変です。アクセスを集めることができるようになるまで、最低でも3ヶ月、半年と時間がかかるからです。私も毎日3時間を半年間休みなく作業を継続することで、ようやく月収10万円を手に入れることができるようになりました。 正直、他の人だったら投げ出してしまうだろうなって思います。


孤独と不安と乗り越えられない壁の存在

副業には、いろいろな種類がありますが、せどりにしても、輸入にしても、FXにしても、その他ほとんどのものが、アフィリエイトと同じように成果になるまで、とても時間がかかると思います。なぜなら、あなたにとってそれらのことは未知の経験であり、「本当に稼げるようになるか」検討がつかないものだからです。ひとつひとつの作業が初めてのことで、孤独に不安と戦うことになるからです。


ノウハウコレクターの末路

結果、いろいろな教材を買っては数ヶ月で放り投げ、また新たな教材を買ってを繰返すいわゆるノウハウコレクターが多く誕生しました。だから、正直私は、アフィリエイトで稼げるようになるのは大変なことだと思っていましたし、正直そんなに簡単に稼げる方法なんてありゃしないと思っていました。
情報商材はどれもうさんくさいと思っていました。
なぜなら、私がこれまでに買った情報商材は、すべて甘い言葉が書いてあっても、実際に実践するとなると、全然セールスレターに書いてあることと違っていたからです。でも私は、もともと自己啓発が好きで、ずっと通っていたため、ある情報商材を元にサイトアフィリエイトに取り組んで、成果を出すことができました。(過去私が購入した商材リストは最後に掲載します。)
しかし、ほとんどの人が、こんな情報じゃ稼げないだろうなと感じていたのが現状です。
実際に、稼げるようになるまで、毎日不安との戦いでしたし、必死に自分の心に鞭を打って奮い立たせてきたからです。


ついに登場!本当に簡単に稼げる方法

でも、2014年11月13日に、「誰でも簡単に稼げる方法」に出会ってしまったのです。
今参入すれば、少なくとも1.2年は稼げるような情報です。
正直、セールスレターを見た時には、半信半疑でしたが、私が信頼している起業家の方からの推薦があったので、購入してみたのです。

その方法というのは、YouTubeアフィリエイトです。
YouTubeは、間違いなく今、サラリーマンや主婦の方など、副業でビジネスを始めたい方にとってはもっとも稼ぎやすい媒体です。動画を作るのは難しいと思われる方もあるかもしれませんが、うまくやれば自分で動画を撮影しなくてもYouTubeで稼ぐことはできるようになります。

スポンサードリンク


よく見るYouTubeで稼ぐとは違います

「なあんだ、YouTubeで稼げぐ方法ならもうたくさん見たよ」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、少し待ってください。
ちまたにあふれるYouTubeで稼ぐ方法とはまったく異なり、インターネットで稼ぐのに本当に大切なことが詰まった内容なので、是非このまま手紙をお読みください。
※ちなみにここで紹介する情報は、私が作った情報商材ではありません。私のインターネットビジネスの新しい師匠となった方の商材で、本当はいつか私がこんな商材=本当に稼げるようになる商材を作ろうと思っていたのですが、私が思っていたよりもずっとよい商材が出てきたのです。私は誰でもが稼げるようになる商材はできないと思っていましたし、一番稼げると思っていたサイトアフィリエイトよりももっとももっと早く大きく稼げる方法を師匠は作ってくれたのです。
なので、確かに今市場では、「YouTubeで稼ぐ方法」というのは本当にたくさん出回っていますが、この商材だけはまったく違うので、しっかりと最後までご確認くださいますようお願い申し上げます。


YouTubeで稼ぐ方法が氾濫している理由

確かにこれだけ市場にYouTubeの稼ぎ方ビジネスが出回っているのには理由があります。
今YouTubeが劇的に利用者を増やしている一方、YouTubeをビジネスとして取り組んでいる人が少ない
動画は、テキストや画像に比べて圧倒的に情報伝達量が多く行動変容を起こしやすい
最初から最後まで飛ばさずに見てもらうことができる
今後インターネット上でやりとりされるデータの90%が動画になると予想されている

ロバートキンコ-


YouTubeで稼ぐのは、今は本当に楽ちんです。
サイトアフィリエイトの4分の1の労力で、4倍の額を稼げるようになります。
サイトアフィリエイトで3ヶ月かかったアクセスをYouTubeなら一日で達成してしまうからです。
これは、YouTubeの独特のシステムがうまく働くからできることです。


祝!ノウハウコレクターからの脱却

実際に私はこの教材を購入して、案内されるフェイスブック上のコミュニティに入って驚きました。
下は18歳から上は66歳までがコミュニティの中でいろいろな情報をシェアしたり、状況報告しながら、作業していて、一人の脱落者も出さずにYouTubeアフィリエイトで成果をあげるのに向かって邁進しているのです。

そして、毎日、「初報酬GETしました!」と喜びの声を上げているではありませんか。
その人たちの状況を聞くと、皆これまでいろいろな情報商材を買って、一銭も稼げなかったいわゆるノウハウコレクターたちでした。
そんなノウハウコレクターたちが、アフィリエイト報酬を得られるようになるまで、必死にがんばることができて、それを実現されることができたのが、このノウハウだったのです。
FBの声
なぜ、ノウハウコレクターたちがこのように稼げるようになるのかというと、YouTubeが今まだアフィリエイターの競合が少なくて、ものすごく稼ぎやすい市場だということと、教材のノウハウがだれでも取り組める簡単なことだからだと思います。裏を返せば、この教材で教えてくれる通りに、毎日たった30分脳みそ停止状態で作業をし続けるだけで、3ヶ月後には月収36万円の不労所得を得ることができるようになるのです。


まだ信じないでください

あなたは、ネット上のこの情報だけを聞いて、信じることができますか?


きっと無理でしょう。
また、よくあるインチキ情報商材の手口か、そう思われることでしょう。

私も2ヶ月前なら、きっとあなたと同じように、「うさんくさい」「そんな馬鹿な」「また詐欺か」と思っていたことでしょう。
でも、ハッキリ言ってこの教材は、「本当に」簡単に稼げる商材なので、仕方ないのです。

こんなうさんくさい本当の話をせずにはいられないのです。
だって、一人でも多くの方にこの教材を手にとってもらって、稼げるようになってほしいからです。


黎明期だから稼ぐのが簡単

私がサイトアフィリエイトに出会ったのは、2012年頃の話です。
すでに、超後発組だった私は、稼げるようになるまで、非常に苦労しましたし、努力しました。

しかし、もう5年スタートが早かったら、間違いなくこんなに苦労せずに、速攻で月収100万円稼げるようになっていたことでしょう。
なぜなら、5年も前だったら先行者利益で、簡単に稼げていただろうことがわかるからです。

YouTubeは、今まさに、今から5年前のサイトアフィリエイト状態です。
いえ、もっともっと楽に稼げる状態かもしれません。

副業で小遣いを稼ぎたい方はもちろん、将来独立したい方や、今お金に困っている方は、だまされたと思って、YouTubeアフィリエイトに取り組んでください。
今なら、私が買った情報商材の一部が無料でもらえます。※この無料情報だけでもYouTubeでお金を稼げぐことができます。


YouTubeアフィリエイト無料請求

無料のYouTubeレポートはこちらにメールアドレスとお名前をご記入ください。

折り返しすぐに、白石さんからメールで届きます。

メールアドレス
名前


もし、あなたがネットで一銭も稼ぐことができていなかったとしても、これまで情報商材にだまされ続けていたとしても、ビジネスで目立った成果を出したことがないとしても、若すぎたとしても、年寄り過ぎたとしても、遅すぎるということはありません。
パソコンを持っていて、インターネットが接続されているのでしたら、あなたはこの情報で稼ぐことができるようになります。

まずは、無料で商材を試してみることから始めてください。

ちなみに、この商材を提供しているのは、白石達也さんといいます。
情報をたくさん集めているあなたなら、きっと聞いたことがあるかもしれません。

そして、商材を試してわからないことがあれば、私秋山慎也までメールください。
何なりと相談に乗らせていただきます。

もちろん、オールフリー、完全無料です。

※レポートの詳しい内容は、YouTubeで富豪になる方法をご覧ください。

関連ページ

スポンサードリンク