個人向けアフィリエイトコンサルティング再販売スタート!

日、おおよそ2年以上に渡って販売を無期限停止しておりました個人向けのアフィリエイトコンサルサービス「BeingMe」が再度販売開始されました。(このプログラムの概要については、個人向けコンサルティングサービス「BeingMe」をご覧ください。~

概要ページにも書きましたが、子育てのためにセミリタイアしていた仕事を再出発して、改めて追求していこうと思ったのが、販売再スタートの理由です。

ここでは、個人向けコンサルティングサービスである「BeingMe」について、内容や背景情報含めて、少し詳しく解説していきたいと思います。

BeingMeの由来

もともとこのサービスは、私の大きな夢である、「子ども達が自分の事大好き!」と言える社会を作って行くためのファーストステップとして開発したものです。

子ども達が自分のことを大好きと言えるようになるのは、子どもに関わる人の中で、もっとも重要な役割を担う親にゆとりがないといけません。だから、毎日の生活で精一杯になっている大人に、ゆとりができるような「考え方」と「ノウハウ」を提供したいと思いました。

大人が自分らしい自由で豊かで幸せな人生を歩んで、ゆとりを持って子育てをできたら、子どもは自分の人生を肯定的に捉えることができるようになると思います。

まず大人が自分らしく自由で豊かに生きるために

親である大人が、自分らしい自由で豊かで幸せな人生を歩めるようになるためにはどうしたらいいのでしょうか?

私はとても悩みました。

私が自分の人生を大きく変えることができたのは、 9年前から通っている自己啓発セミナーのおかげです(詳しくは、オススメセミナー・アチーブメント社「頂点への道」をご覧ください)。おそらくそれがなかったら今の私はありません。自己啓発で学んだ考え方、目標設定、時間管理のスキル、これがあったから今私は自分らしく自由で豊で幸せに生きることができています。

では、そのセミナーを受ければ誰でも自分らしい自由で豊で幸せな人生を歩めるのか、というとそうでもありません。

なぜなら、そのセミナー会社の人も言ってるのですが、セミナーを受けて、本当に求めるような成果を出すことが出来ているのは、全体のわずか2割に過ぎないからです。

最高のセミナーの最大の弱点

最高のセミナーの最大の弱点

また、そのセミナーは東京、大阪、福岡、名古屋など大都市圏でのみ行われています。三日間連続のセミナーで、地方のサラリーマンなどでは、前後泊して参加しないといけません。つまり、4~5日連続休暇を取らないといけないのです。しかもそのセミナーに受講するためには、 20万近くの初期費用が必要となります。さらに、私が受けたように学びを最大化するために、その会社が主催するすべてのセミナーを受講するには、最低でも100万以上のお金が必要になってきます。

もちろん、自己投資は人生最大の配当をもたらす非常に有効なことであるのは間違いません。また、私が受けたセミナーは、日本でも有数の世界最高峰のセミナーがある、と言われている通り、非常に効果のあるセミナーであるのも間違っありません。(それは、私も他の回りの受講生を見ていてもそう思いますし、断言できます。)

しかし、現実的に地方に住んでいてい、4日、 5日の休みを取ってホテルに宿泊しながら3日間のセミナーを受講して、最低20万、 Max 100万以上の投資をだれでもができるわけではないのも事実だと思います。

だれでもが受講しないといけないわけではない

もちろん、自己投資はそれを求めている人がすればよいの間違いがありません。だれでもが分け隔てなく受講できたらいいというものではないでしょう。

でも、それでは私の夢は叶いません。

子供たちが、自分のこと大好き、と言える社会の実現に対して、矛盾を抱えることになります。なぜなら、自己投資できない人たちも結婚して子供を授かるからです。

そこで私は考えました。

せめて、自分らしい自由で豊で幸せな人生を歩む方法を手に入れる機会、それだけは平等につかまえることができるようにしよう、そう思ったのです。

だから私は、BeingMeと言うプログラムを構築しています。

誰しもが平等に情報を入手する手順

まずは私が、個人の方をコンサルティングして、自分らしい自由で豊で幸せな人を輩出していきます。正当なフィーをいただいて、しっかりとサービスとしてノウハウを提供し、考え方を変えて頂いて、より良い人生を作っていただきます。まずそれがファーストステップです。

そして次のステップで、そのコンサルティングの中でノウハウを教えるために作成した文章や動画をまとめて、自分らしい自由で豊かで幸せな人生を歩むことができる教材を作成します。

この教材は、完全に無料で公開されます。これが、道筋です。

無料で公開しますが利益も出します

だからといって慈善事業でやるのではありません。

私もこの仕事を通して自己実現していきたいと思っているからです。より豊かになって、その可能性を自分の子供、妻、お客様、そして地域社会の人たちにお見せしたいと思っています。そうです、様々な人の「みちしるべ」になりたいと思っています。

なので、コンサルティングを継続してきます。ノウハウは動画と文章で無料で提供しますが、実行サポートのためのコンサルティングはお金を頂戴するわけです。私の手がかからないものは無料で、手がかかるものは正規のフィーを頂く。ものすごくフェアーなビジネスだと私は考えました。

アフィリエイトプログラムではない

だから、実を言うとこのプログラムは、アフィリエイトのやり方を教えるだけと言うものではないんです。

仕事のツールとしてのアフィリエイトを教える事は、このプログラム中で実践していきます。コンサルティングを受けてやることやれば、アフィリエイトで確実に稼げるようになるでしょう。けれど、アフィリエイトで成果を出す事は目的ではなく、 1つの手段でしかありません。

つまり、アフィリエイトのノウハウは、本業の仕事で今自己実現できていない一部の独立したい人の手助けとなるツールでしかないということです。中には今の仕事を続けたいという人もいるでしょうし、転職したいという人もいるでしょうし、もちろん独立したい言う人もいるでしょう。独立したい人の中には、アフィリエイト以外のことがやりたい人もいるでしょう。

私の提供するBeingMeは、これらすべてをサポートするものです。

もちろん、仕事の中には、私が専門的に知らないような仕事もあります。アフィリエイトやインターネットビジネスはお教えすることができますが、それ以外の職業における専門的なスキルについてお教えすることができません。でもそれは職業人としてのしっかりとした考え方を持つことができれば、自分で学ぶことができます。だから私はそれで良いと思っています。

少し長くなりましたが、要するにBeingMeは、単なるアフィリエイト教材ではないと言うことです。アフィリエイトでしっかりと成果を出すことができるような間違いのないノウハウが確立はされています。だから、アフィリエイト学びたい人はぜひ手に取って欲しいです。でも大切な事は、アフィリエイトはツールなので、それを使ってどう、自分らしく自由で豊かで幸せに生きるかということなのです。

なので、メインは自己啓発的な考え方と、願望を明確にして、本当の意味で自分らしい生きる方法というプログラムになっています。さまざまな心理学と成功哲学が融合したようなものです。

それがこのプログラムのポイントになってきます。なので、はっきり言ってものすごく濃い内容になっていきます。

コンサルは誰でもOKではない

コンサルは誰でもOKではない

教材ができるまでは、少し時間を頂きますので、その間はコンサルティングを受けたい人は、コンサルティングを受けてください。

ただし、コンサルティングはだれでもが受けるものではありません。

私もサービスを提供する以上、お客様を選ばせていただきます。

なぜなら、成功率を100%にしたいと思っているからです(実際に成果を保証します)。お金を払えばいいんだろう、という姿勢では絶対うまくいきません。本気でがむしゃらに学んで取り組むから成果を出すことができます。

なので、お金を払えばいいんだろうと思っている人は、その考え方を変えるところから取り組まなくてはいけません。申し訳ないですが、教材が完成するの待っていただいて、しっかりと教材を読んで、腑に落としてからさらに、コンサルサービスに興味があれば申し込んでください。

お金のために提供するのではありません

私は、田舎でアフィリエイトで食っているので、お金に困っているわけではありません。

このプロジェクトは私のビジョンを実現していくためのプロジェクトです。だから、金額はものすごく安くなっていると思います。

これで安いのって、思われる方もいるかもしれませんが、サービス内容考えると、おそらく業界で1番安いのではないかと思います。むしろ成果を保証しているコンサルティングサービスってのはおそらく、他にはないと思います。だから、もしあなたが今、自分らしい自由で豊で幸福な人生を歩みたいと思っていて、コンサルティングを受けるかどうか迷っているとするならば、一度気軽に問い合わせをしてみてください。

ここに書いたように、私は無理にサービスを売りたいと思ってるわけではないので、強引な売り込みは一切しませんから安心してください。むしろ、本気で取り組みたいと思っている人は「ぜひコンサルティングサービス買わせてください」と言う強い思いを教えてください。サービスを受けるためのコミットメントを私にください。

そうなんです、逆にこのコンサルティングサービスは、受講するほうが難しいものだということをご理解いただけたらと思います。

問い合わせはこちらからお願いします。