お金を簡単に稼ぐ裏技ンターネットが普及して、活用法が高度化したことから、現在は過去ありえないくらいお金を稼ぐことが簡単になっています。ネットが普及する前は、お金を稼ごうと思ったら、サラリーマン以外では、何かしらの商品を準備して、顧客を探し、販売する必要がありました。

電話かけるか、訪問販売するか、チラシを投函するか、完全に自分の時間か人の時間を使うことで、見込み客を見つけていたため、かなりの労力が必要だったのです。一件一件電話かけたり訪問したりするのは、ものすごく時間と労力がかかりますし、チラシの場合は印刷、配布に高額な費用がかかるというネックがあったわけです。

ところが、インターネットは、お金をかけなくても一瞬にして何万にもの見込み客に商品をアピールすることができるので、時間も労力もかなり少なく済むようになったわけです。パソコンとネット環境があれば、商品さえ持っていなくても、ビジネスを始められます(アフィリエイトに至っては、初期費用も0円でいけます)。

しかも、ネットの活用法によって、さまざまなビジネスモデルが生み出されているので、稼ぎ方、キャッシュポイントも本当に多様化しました。

正直なところ、何のビジネス経験もスキルもない人が、ちょっとしたきっかけでお金をたくさん稼げるようになったり、少しダイレクトレスポンスマーケティングのスキルを身につけただけで億万長者になることができたり、投資で儲けたり、事例を挙げれば枚挙にいとまがありません。

もちろん、そうやって儲けた人が長期的に繁栄するかどうかは別として、誰もが一攫千金のチャンスを掴むことができるようになったわけです。

はじめ社長の動画を見て

実は、昨日息子がYouTubeを見ていて、大笑いして「お父さん観てみて!」と言ってきました。何だろうと思ったら、YouTuberとして有名な「はじめ社長」の動画でした。マッチを1,000本まとめて火をつけてみたり、バンジージャンプをしてみたり、ベイブレードで遊んでみたり、クスッと笑ってしまうような動画を作って、たくさんアップしていたのです。

少しみただけですが、面白くて飽きない構成になっているので、これは人気がでるだろうなと思いました。

ヒカキンさんにしてもそうですし、マックスむらいさんにしても、YouTuberの多くの人は、自分が好きなことを面白く表現して、動画として編集して、YouTubeにアップするだけでお金を稼いでいるわけです。

私もYouTube動画でお金を稼ぐことについては現在も実験中で、6月11日からはじめて、7月3日現在1,200円くらいになっています。これからどう収益を伸ばしていくかは、楽しみですが、今回の趣旨ではないので、また改めて報告したいと思います。

こんな感じで、YouTuberだけでなく、情報商材の販売やアフィリエイト、転売などで、自分の好きなことをしてお金を儲けている人は本当に多くなっているなと思います。

そして、ヒカキンさんやはじめ社長さんなんかは、ユーザーの心を掴む動画を作っているので長期にわたり繁栄するだろうなと思うわけです。

【裏技】あなたの知らないチャンス=損失

ということは、あなたにも好きなことをやってお金を稼ぐチャンスがあるわけです。YouTubeでもアフィリエイトでも転売でも、取り組むことは何でもよいのですが、自分がやって楽しいことで世の中の役に立つことをやるとよいと思います。

私はこの記事のタイトルをあえて、「簡単にお金を稼ぐ裏技」としたのには理由があります。

実は、確かにモッピーやセルフアフィリエイトなど、知っているだけで簡単に小遣いが稼げる方法はたくさんあって、ある面裏技ではないかと思っています。(詳しくは、モッピーで小遣い稼ぎ!サラリーマンや主婦が簡単にちょびっとリッチにをご覧下さい。)

しかし、本当に大切なことは、何かということを伝えたいのです。

現在は、本当に簡単にお金を稼げるような時代になったので、「簡単にお金を稼ぐ方法」のような類いの情報にあふれています。これらの情報は、中にはよいものもあるかもしれませんが、ほとんどが詐欺まがいの情報です。

簡単にお金が稼げなかったり、そもそも嘘の情報であることもあれば、一時的に稼げるだけの情報であったり、ほとんどが「その情報」を販売することで儲かっているものです。

これらの情報がおそらく「嘘」であろうことは、みなさん薄々わかっているのですが、自分の知らないところに「簡単にお金儲けできる方法」があり、それを知らないことで自分は損をしているのではないか、といった感情が動くために、多くの人が情報を買って後悔をします。

なので、知って欲しいんです。

本気でお金を稼ぎたいなら、【裏技】を探すことを辞めることが大切だということです。裏技でお金を稼ぐことは可能でしょうが、【真っ当な裏技】を探すことは極めて難しいのです。つまり、簡単にお金を稼ぐ裏技は、見つけることが非常に難しいので、真っ当に働いた方が良いと言うことです。

そして、仮に裏技でお金を儲けても、自分の器が出来ていなかったら、返って貧しくなることが多いです。例えば、ネット成金みたいな人たちは、器が出来ていなかったために、仕事を舐めてしまい、贅沢三昧をしたあげくビジネスも財産も人間関係も失う人が多くいます。

なので、本当に簡単にお金を稼ぎたかったら、自分が情熱を持てることに取り組んで欲しいのです。私はアフィリエイトで結果を出してきましたので、アフィリエイトのやり方はお教えできます。また、YouTubeで稼ぐ方法は、今はまだ結果になっていないので、お教えできませんが、近い将来お教えできるようになると思います。

私たちは幸せになるために生まれてきました。自分らしい最高の人生を歩むために、本気で自分の仕事を考えてみて下さい。そして、もう裏技を探すのを諦めてください。これが願いです。