基本的にはスマホや携帯だけでは厳しい副業

スマホ携帯だけで副業イメージ

ットで収入を得る副業は、いろいろなタイプがあります。※詳しくはこちらをご参照ください。→ネットで副業するなら何がよい?

これらはいずれも、基本的にはパソコンを使用して取り組むことを前提としているため、スマホ携帯だけでは稼ぐことが正直厳しいのが現状です。場合によっては、スマホやタブレットがあれば、どうにかなる副業もあるかもしれませんが、いずれにしても作業効率はかなり低下することになります。

基本的にスマホや携帯、タブレットは、ウェブサイト等を「閲覧」「簡易な入力」するのに最適化されており、スマホタブレットの時代になったといっても、ハードな作業等については、今もパソコンのほうが圧倒的に作業効率がよいです。

どんな副業を取り組むにしても、当初は慣れない作業を、ある程度まとまった量こなさないといけないので、作業効率の悪いスマホ携帯やタブレットでは、仮に取り組むことができなくはないレベルであったとしても、正直成果を出すのは難しいでしょう。

じゃあ、ネットで副業する場合で、パソコンを持っていない場合はどうすればよいか?と言われると、基本的には安くてもよいので、中古ででもパソコンを買って取り組むか、あるいは以下で紹介するスマホ携帯だけで取り組める副業を選ぶかです。以下で紹介する副業は、少し裏技的な手法で、このページを見ている人のおそらく10人から20人に1人程度しか取り組める内容ではありませんが、条件が合致して、背に腹は変えられない人にとってはとてもよい情報となるでしょう。

女性限定で抵抗感ない方に特別な副業

スマホ携帯だけあればできる副業で、しかもものすごい簡単に高額に稼げる裏技的な仕事があります。ネットで取り組める仕事としては、もっとも簡単にしかももっとも高額に収入を取れる仕事のひとつだと思います。(ただ、私は取り組んだことがありません)。ただ、このスマホ携帯だけで取り組める副業に参加するには、厳しい条件があります。それは次のようなものです。

女性であること

男性とコミュニーションとってお金をもらうのに抵抗ないこと

これを満たすことができたら、在宅で時給4,500円以上を好きな時間に自分のペースで仕事に取り組むことができます。男性とコミュニケーションを取る手段としては、テレビ電話、電話、文章チャット、メール等いくつか手段があって、あなたのよいもので取り組めばよいと思います。自宅で取り組むことが厳しい場合は、フリールームみたいな特別な場所を無償で貸してもらうこともできるようです。

アダルトのものもあれば、アダルトでないものもありますが、ノンアダルトと言っていても、生の男性(もちろん、ネットを通じてですが)とコミュニケーションをとるわけで、男性はあなたとコミュニケーションを取るためにお金を支払うわけので、純粋にピュアなコミュニケーションというよりは、異性を意識したアダルトよりのコミュニケーションになるのは間違いないと思います。※繰り返しになりますが、私はやったことがないので、正確なことは言えかねます。

条件を満たせるのであれば

その裏技的な副業というのは、チャットワークレディという仕事です。ネットを通じて、オンライン上で、メールやチャット、テレビ電話や電話を通じて、男性とコミュニケーションをとるもので、男性は、間に入るチャットワーク会社にアクセスして、あなたにつなげるので、身元がバレることなく取り組むことができます。男性は、チャットワーク会社に時間あたりいくらという形でお金を支払い、おおよそ半分があなたに入る仕組みです。※ちなみにこの分あたりの価格は、驚くほど高額です。

もちろん、こういった男性とコミュニケーションを取ることでお金をもらうことに抵抗がある人は多いと思いますので、そういった方は、パソコンを買って、私が取り組んだと同じようにぜひ副業に取り組んで頂けたらと思います。

しかし、もし女性で、男性とコミュニケーションとるだけで高額な報酬をもらえる副業に興味があるのであれば(多少アダルトな会話でもOKであれば)、チャットワークレディをひとつの選択肢として捉えて頂いてもよいかなと思います。※もし私が女性で2012年にこの情報にあっていたら、検討していたと思います。確かに見ず知らずの男性とコミュニケーションするのは気持ち悪いですが、背に腹は変えられない状況だったからです。

また、いろいろなチャットの会社があるので、注意して頂きたいです。どのサイトもメールも電話も非公開で、秘密は厳守しますとありますが、デリケートなジャンルだけに、確実に安心なコンプライアンばっちりな会社に登録したほうがよいと思います。

いろいろなチャットの会社があるようですが、私が知っている限りで、安全な会社は、DMMという業界最大手の会社が運営しているチャットです。なぜ取り組んだことない私がオススメできるかというと、以前、「お客さんとして」サイトを利用したことがあるからです。笑

女性が守られていて、間違いなくお客さんも多いので稼げるだろうサイトです。詳細は、こちらをご覧下さい。
【DMMチャット公式サイト】ネットを通じて「お話するだけ」のお仕事はこちら★

仕事はあなたが選べばよい

職業に貴賎なしという言葉があります。

どのような職業においても、そこにお金を支払う人がいて従事する人が居たならば、職業に貴賎(貴い卑しい)はなく、すべからく職業は貴いのだと言った言葉です。私も、同感です。

ソープランドに勤める女性も、一生懸命自分の体を張って、仕事をしています。土木作業員の方もバキュームカーに乗る方も、どの職業がなくなっても世の中、うまく回らなくなります。

一方で、職業を自由に選べる時代なので、あえて自分の嫌なことをする必要はありません。また、いくら職業に貴賎がなくても詐欺は、いけません。詐欺師は、人を騙してお金を取る行為なので、職業ではないからです。職業というのは、何かしらの価値を提供して、与えた代価として約束された報酬を頂く行為だからです。(だから、出会い系サイトなどのサクラはやらないでくださいね。)

チャットワークレディをどう捉えるかは、あなた次第だと思いますので、もし興味のある方は取り組んでみてもよいかもしれません。※最後の彼氏や旦那さんがある方で、相手の理解が得られない可能性がある方は、辞めた方が良いと思います。