金なしコネなしスキルなしから最速で稼ぐ方法

こんなこと考えていませんか?

  • 圧倒的なスピードでお金を稼いでサラリーマンをやめて独立したい
  • できるだけリスクなく起業したいと思っている
  • 小手先のテクニックではなく王道の手法を使いたい
  • 一時的ではない長期的に繁栄するビジネスに取り組みたい
  • 自分の強みを活かしたビジネスを作りたい
  • いまやっているビジネスを安定的に拡張したい

もし、ひとつでも当てはまるとしたならば、プロダクトローンチフォーミュラはあなたのものです。

世の中には、たくさんの稼げる系の情報があふれています。サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイト、YouTubeで稼ぐ、Facebookで稼ぐ、それらの多くがほとんど何もせずに、楽して儲けようという小手先のテクニックを教えるものです。そして、その方法を高額な金額で売る。

不思議に思ったことはありませんか?

世の中、そんなに楽して稼げるような方法はあるわけないのに、多くの人が「夢物語」を求めて、数十万円もする高額な情報として教材を購入する。その背景には、巨額の売り上げを上げる教材販売者の存在があります。どうして、そんなにたくさんの人が、あんな嘘みたいな情報に高額なお金を出すのか。

実は、これがプロダクトローンチの恐ろしさなのです。今数十万円の教材を販売している人たちの多くが、プロダクトローンチという手法を使って販売しています。プロダクトローンチはそれだけ破壊力のある手法であり、30万円もする詐欺まがいの情報さえもボンボン売ってしまうのです。

彼ら詐欺的な情報を販売する人たちは、小手先のテクニックでプロダクトローンチを使っているので、そのうち市場に淘汰されるでしょう。なぜなら、社会にとって役に立たない情報を、高く販売しているからです。世の中には常に普遍の法則が働いているので、本当にビジネスを長期繁栄させるために必要なことは、世のため人のためになり、誰かに価値を与える行為をし続けることです。

プロダクトローンチは、本当はそんな最速で収益を上げながら、最長に稼ぎ続ける手法です。

もしあなたが、本気で独立したい、今のビジネスを拡張したい、長期で安定的なビジネスを構築したい、売り上げを劇的に向上させたいと思われるのであれば、このままプロダクトローンチについて学んでください。

 

プロダクトローンチ・フォーミュラとは

ジェフ・ウォーカー(Jeff Walker)
プロダクトローンチとは、アメリカの著名な企業家であるジェフ・ウォーカーが開発したダイレクトレスポンスマーケティングの手法のひとつです。通常ダイレクトレスポンスマーケティングとは、縦長のセールスレターと呼ばれるもので、商品を販売します。セールスレターのための文章≒コピーを書くコピーライターという職業があり、高額な報酬を取るライターだと一件のプロジェクトで何億円という稼ぎをとる人もいるくらい、非常に高度なセールス手法です。でも、普通の人が強力なセールスレターを作ることはできません。

きちんとしたコピーを書こうと思うと、最低でも1~3年間は必死になって勉強する必要があるでしょう。強力なセールスがかけないと、見込み客の目にセールスレターがとまっても、すぐにブラウザの×ボタンを押してサイトから離脱されてしまいます。手紙やチラシの場合ですと、下手したら封もあけられずに、ゴミ箱行き確定でしょう。

セールスレターは、一回勝負というデメリットがあるのです。

プロダクトローンチの最大の特徴は、サイドウェイズセールスレターと呼ばれる手法で、縦長のセールスレターを何日間かにわけてメールで配信することで、見込み客と信頼関係を構築して、最後に売り込みをして、高い成約率を作ろうとする試みです。

サイドウェイズセールスレター
※わかりやすくするために、あくまでも単純化したもので、セールスレターも、サイドウェイズセールスレターもいろいろなパターンがあります。

しかも、セールスに入るまでに、無料で価値のある情報を提供するので、見込み客は喜んで商品を買うことになるわけです。プロダクトローンチフォーミュラは、今世紀最大の爆発的な売り上げを上げるマーケティング手法ということができるわけです。

そして、その手法は常にバージョンアップを重ねて、すでに10年以上にわたり多くの人が実践し、プロダクトローンチを使って作られた売り上げは、全世界で400億円以上と言われています。まだまだ、その額は増え続けているのが現状です。

しかし、プロダクトローンチフォーミュラの特徴の一つである、このサイドウェイズセールスレターは、あくまでも1つの特徴でしかありません。多くのプロダクトローンチフォーミュラ実践者(特に日本の場合は、情報商材の世界で多く使われています)は、直接的な売り上げを作る、テクニックとしてプロダクトローンチフォーミュラしか活用していないのです。

本当は、プロダクトローンチフォーミュラの本質は、ビジネスを0からリスクなく立ち上げて、雪だるま式に売り上げを大きくして、収益を安定化させる非常に優れた「ビジネス戦略」に他なりません。確かにサイドウェイズセールスレターの手法は強力ですが、そこが本質ではないのです。

あなたの夢を実現するためのビジネス戦略の設計図、それがプロダクトローンチフォーミュラです。※これは、私の個人的な意見なのではありません。プロダクトローンチフォーミュラの開発者であるジェフウォーカーが言っている言葉です。

従って、プロダクトローンチフォーミュラは、そこらに転がっている「簡単に億万長者になる方法」とは一線も二線も画する、アメリカをはじめとして世界中ですでに多くの人が実践している、効果が証明されたホンモノのマーケティング手法なのです。現に、ジェフウォーカーは、世界のトップマーケッターたちの1人として認識されています。

プロダクトローンチの目的

プロダクトローンチの本当の目的は、持続的に成長するビジネスモデル戦略です。これをジェフウォーカーは、ビジネスローンチフォーミュラと名付けています。つまり、お金がない、コネもない、スキルもない人でも、リスクない状態で小さくビジネスをスタートさせ、どんどん拡張させて安定した収益を上げるビジネスを作られるようにすること、これが目的です。
また、すでにビジネスを始めていて、売り上げが思うように上がっていない方やさらに拡大したいと思っている方が、爆発的に売り上げを上げる方法としても使えます。

プロダクトローンチフォーミュラは、単なるサイドウェイズセールスレターを使ったセールス手法ではないのです。もっと本質的で普遍的なビジネスモデルの構築を目的としているので、これほどまでに世界中で支持を得て、利用者が絶えないわけです。その証拠の一つが、プロダクトローンチフォーミュラは常にアップデートをし続けて、いまでは最新版がプロダクトローンチフォーミュラ4.0となっていることです。

ジェフウォーカーが自らローンチをして、あるいは教え子たちのローンチの結果を元に検証に検証を重ねて、ノウハウをより洗練されたものにしていっているのです。プロダクトローンチフォーミュラを使うことで、あなたの人生は、成長し続ける安定したビジネスを基盤にしたより豊かで幸せになるものになると思います。

成長と一言で言っても、売り上げの規模に応じて忙しさが増してくるものではありません。もちろん、プロダクトローンチ自体が成長し続ける戦略である以上、常に学び続ける必要はありますが、プロダクトローンチはセールステクニックではなくて、「ビジネス戦略」なので、ローンチを繰り返すうちにしっかりとした仕組みができあがり、あなたの労働時間は短縮されることになります。

労働時間が短縮した分、あなたは家族のため自分のため、本当に大切なもののために時間を使うことができるようになるのです。しかも、他のあらゆる正当な戦略よりも圧倒的な速さで、です。そういう意味では、プロダクトローンチの役割というのは、あなたを本当の意味で、幸せな人生に導く戦略といってもよいかもしれません。

 

プロダクトローンチの仕組み

プロダクトローンチの仕組みは、基本的にダイレクトレスポンスマーケティングの核となる見込み客リストを、より強烈に集め、より高い精度でお金にするシステムになっています。つまり、次のような構図になっているわけです。

ローンチの全体像
※プロダクトローンチを使うことで、このように0からビジネスをリスクなく構築して、より安定した収益をより大きくしていくことができるようになります。

 

まず、シードローンチを使って商品を「お金をもらいながら」作ります。(※あなたに何のスキル等うるものがなければ、シャドーローンチを使います)

 

次にできあがった商品をインターナルローンチでテストして収益を上げます。

 

そして、JVローンチで爆発的な売り上げを立てます。

 

その後は、エバーグリーンローンチであなたの商品は、自動で売り上がり続けることになります。

 

何のこっちゃわからないかもしれませんが、つまりはあなたのビジネスを一環して大きくしていく仕組みを作っていくということになるのです。

さらに深くプロダクトローンチを学ぶためには、こちらでジェフウォーカーがプロダクトローンチとはいったい何なのかを詳しく無料で、教えてくれます。

>>無料でプロダクトローンチフォーミュラを学ぶ。

プロダクトローンチを学ぶにはこちら