スマホで副業

マホだけで本当に副業ってできるのでしょうか。迷惑メールなどで見かける、「スマホ片手に億万長者」といった類いの楽して大もうけするような詐欺みたいなものは抜きにして、真っ当な副業なのに、本当にスマホだけでお金を稼げちゃうものだけを源泉してお伝えします。

スマホだけで簡単に小遣い程度稼ぐ方法

スマホで簡単に稼ぐことができるサイトとして、ポイントサイト・モッピーを利用するという手段があります。このサイトはスマホのみで稼ぐことができ、大変お得です。ここではモッピーを使った稼ぎ方について紹介します。

モッピーを使った稼ぎ方

ポイントサイト・モッピーを使った場合、次のような稼ぎ方の組み合わせで稼ぐことができます。モッピーで稼ぐ方法はいくつかあるので、これらの方法を組み合わせて稼いでいる人が多いです。その方法は広告をクリックする、ゲームで稼ぐ、アンケートに回答する、150文字~600文字の文章を書く、アプリのインストール、友達紹介、高額案件に申し込む方法があります。

広告クリック・ゲーム・アンケート

アンケート

広告をクリックしたり、ゲームで稼いだりする方法については分かりますよね。ただこちらは単価があまり高くないので、1ヶ月で1000円稼ぐことも難しいと言えます。アンケートも同様です。こちらもポイントが低いです。

文章を書く

文章を書くモッピーワークスについては、150文字~600文字の文章で30~60ポイント稼ぐことができますが、1文字1円にも満たない額ですので稼ぐのは大変でしょうし、パソコンがないと大変でしょう。

アプリのインストール

アプリのインストールについては月に1000円以上稼ぐことができますので、上手に組み合わせることで月に稼ぐ金額が上がります。

友達紹介

友達紹介で稼いでいる人も多いです。友達紹介は1人紹介すれば300ポイントですから、ブログなどで紹介することで多くの金額を稼ぐことも可能になります。ウェブで調べてみると、友達紹介で稼いでいる人が多いです。ただ友達紹介もブログなどで紹介し、登録してもらう必要がありますから、時間も労力もかかるのは確かです。

高額案件

高額案件に多いのはカード発行でしょう。カード発行をするだけで5000円分以上のポイントがもらえることがあります。またFX口座を開設することで1万円以上のポイントを得ることもできます。これらの高額案件を上手に使うことでポイントを稼いでいる人も多いです。こうした高額案件に登録すれば、短時間で高額の報酬を得ることができますので、時給で換算してもかなり高額になるでしょう。ただしクレジットカードなど作り続けることはできませんので、定期的に稼ぐことは難しいと言えます。

月に数万円~10万円稼げる方法

高額案件

月にいくら稼ぎたいと考えたときに、確かに1万円であれば簡単に稼ぐことができます。しかし、稼ぐのであれば数万円~10万円は稼ぎたいですよね。果たしてそうした金額を稼ぐことは可能なのでしょうか。

モッピーで数万円~10万円は稼げるのか

前述したモッピーなどのポイントサイトを利用して5万円~10万円であれば稼ぐことは可能です。ただし例えば目標を10万円とした場合、1日の目標は3000円~4000円です。その金額を稼ぐためにどの程度の労力が必要かというのが重要です。高額案件であれば短時間で稼ぐことができますが、安定して稼ぐことは難しいですよね。クレジットカードを常に作っていくわけにはいきません。保険の無料相談なども同様です。
どうしても限界があるのは確かです。そのため、隙間時間ではなく、ほぼ1日利用して3000円では時給で言えばかなり低い額になります。普通にアルバイトした方が稼ぐことができるのは間違いありません。ただしアルバイトは外に行く必要がありますが、スマホでのバイトであれば自宅でできるというのがメリットです。時給に換算すれば安いのですが、自宅でできるということを考えて、この程度でも良いと考えられるかどうかがとても重要です。

アンケートサイトで数万円~10万円は稼げるのか

よくアンケートサイトで稼ぐという話が出ていますが、実際にはアンケートで稼ぐのは難しいです。アンケートを毎日こなしていた時期がありましたが、ほとんどお金になりませんでした。ではアンケートで稼いでいる人はどのようにしているかというと、会場に出向いてのアンケートか、商品の試飲など単価高いものを選んで使っているのです。私は外で仕事をしているので、平日にこうしたアンケート会場に行くことはできませんでしたので、ほとんど稼ぐことはできなかったのです。

ライティングで数万円~10万円は稼げるのか

クラウドソーシングなどを利用してライターとして収入を得る方法があります。この方法は確かに稼ぐことができますし、月10万円ぐらいで副業としても稼ぐことができます。モッピーにもモッピーワークというのがありますが、単価が低いので、クラウドソーシングで稼ぐよりも時間がかかるのは間違いありません。
ではスマホでライターとして稼ぐことができれば良いと思われるかもしれませんが、ライティングに関してはスマホだけではかなりやりにくいです。スマホで記事を書くことができないとは言いませんが、かなり大変ですし、案件によってはパソコンが必要であることが明記されています。そう考えるとスマホだけでライティングで稼ぐことは難しいでしょう。他にもアフェリエイトで稼ぐ方法もありますが、こちらもパソコンがないと難しいと言えます。

月に10万円以上稼ぐ方法

10万円以上稼ぐ方法

月に数万円~10万円稼ぐことも大変なのですが、10万円以上を稼ぐことはできるのでしょうか。

月に10万円稼ぐのは女性ならライブチャットがおすすめ

スマホだけで月に10万円以上稼ぐことはかなり難しいのですが、稼ぐ方法としてはおすすめなのはライブチャットです。ただしこの方法は女性しか利用できないことと、エッチなこと要求に応える必要があります。もちろんアダルトNGで登録することもでき、メールのやり取りのみでお金を稼ぐこともできますが、エッチな要求に応えてライブチャットをした方がお金を稼ぐことができるのは間違いありません。
では実際にどれくらいの金額を稼ぐことができるかというと、月に100万円以上稼ぐことができる人もいます。例えばこうしたライブチャットで稼ぐ女性をチャットレディと呼び、さまざまなところで募集されています。例えば過激な配信で有名なDXLIVEでは1人がお客さんとしてあなたの動画配信を見た場合、時給で5000円程度になります。これが3人であれば時給が1万5千円です。これがどれくらいすごい額であるかわかりますよね。もちろん誰もあなたの動画配信を見てくれなければお金になりませんので、それなりのサービスが必要なのですが、自宅でできますしさまざまなライブチャットに登録している女性も多いようです。ただ前述したDXLIVEはスマホでも配信することができますが、パソコンを使った配信の方が有利になります。スマホのみのサイトで言うとモコムがもっとも稼ぐことができます。月10万円~20万円であれば稼ぐことが可能なサイトです。
他にもライブチャットはさまざまありますが、上記2つのサイトをメインに稼いでいくことをおすすめします。また、こうした動画配信の場合、勝手に録画されて動画を公開されるなどのリスクはあります。またかなりエッチな行為を要求されもします。そうしたリスクやデメリットを受け入れたうえでならおすすめの稼ぎ方だと言えます。

月に10万円以上稼ぐにはパソコンは必要

パソコンは必須

ライブチャットなど10万円以上稼ぐ方法を紹介しましたが、基本的にパソコンを使った方が稼ぐことができます。パソコンを使うことができれば、ライターとして10万円以上稼ぐことも可能です。もし本当に稼ぎたいのであれば、スマホにはこだわらずに稼げる手段を探した方がよいでしょう。また男性の方はライブチャットの配信はできませんから、パソコンを使ってライターやアフェリエイトで稼ぐことをおすすめします。

まとめ

スマホを使って簡単に10万円稼ぐことができればと誰しもが思いますよね。私もそう思い、いくつかチャレンジしてみました。アンケートもしましたし、広告のクリック、ゲームもしました。確かに電車での移動中にすることができます。しかし、ほとんど稼ぐことができません。ネットを検索すると「〇〇万円稼げました」という記事が多いですが、そんなに簡単に稼ぐことはできないと思っておいた方が良いです。

スマホ副業へのアドバイス

ある方はは現在、副業のライティングで月10万円以上稼いでいます。それでも時給で言ったら1000円ちょっとでしょう。バイトをした方が稼げるかもしれません。また、私はスマホではなくパソコンで稼いでいます。もし本当にお金を稼ぎたいなら、時給が高いアルバイトをすることをお勧めしますが、副業として自宅で仕事をしたいのであれば、パソコンを使ったライティングをおすすめします。また前述したように、女性でアダルトな動画配信に抵抗がない人はライブチャットを使ってお金を稼ぐのもよいでしょう。
お金を稼ぐというのはどんなことでも大変です。そうした大変さを認識したうえで、自分でよく考えて選択しましょうね。